構内作業スタッフ募集

春日井市明知町で入出荷や仕分けなどを行う構内作業スタッフの正社員を募集しています。

月収25万円以上、賞与年2回、日曜・祝日・月2回土曜休み、GW・夏季・年末年始を合わせて年間休日105日。各種社会保険、資格取得制度、退職金制度完備。

仕事内容

オリエント・サービス明知物流センターの構内物流作業として、建築部材などの入出荷・仕分け・構内運搬を行う午前7時30分から午後4時30分までの実働8時間勤務(土曜日は午前6時から午後3時)

工場から運ばれる建築部材等を納品先や種類別に仕分け、構内の保管スペースへ運搬、出荷オーダーに合わせて荷作りしてトラックに積み出荷します。
フォークリフトを使用した作業もあります。

応募はこちら

募集要項

職種
構内作業スタッフ
給与
月収25万円以上
勤務地
愛知県春日井市明知町字上ノ田131-1
資格
経験は問いません。
リフト免許所持者歓迎(お持ちでない方は会社負担でリフト免許の取得が可能です)
勤務時間
7:30~16:30(土曜日は6:00~15:00) 実働8h(多少残業あり)
休日・休暇
  • 日曜・月1~2回土曜
  • 祝日
  • GW(6日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始(6日)
  • 年間休日105日
採用について

採用までの流れ

応募ページまたはお電話でご連絡を頂いた後に、本社営業所で面接を行います。就業開始から3ヶ月の試用期間を経て、正社員として正式採用になります。

詳しく見る

福利厚生について

労災・雇用・健康保険、厚生年金は就業時に加入。フォークリフトなど業務に関わる資格講習料を全額負担。大型・中型免許の取得費用を補助。退職金共済へ加入。

詳しく見る

就業条件について

毎月末日締め、翌月20日が給料日になります。午前8時30分から午後5時30分までの8時間勤務。残業手当、深夜手当、賞与年2回、昇給年1回。週休2日制、祝日・GW・夏期休暇・年末年始休暇合わせて年間休日105日。

詳しく見る
応募について
応募フォーム
PAGE TOP