• RECRUIT
  • 採用までの流れ

応募ページまたはお電話でご連絡を頂いた後に、本社営業所で面接を行います。

就業開始から3ヶ月の試用期間を経て、正社員として正式採用になります。

STEP.1応募
応募ページ又はお電話でご連絡下さい。
ご希望の面接日時をお伺いします。
STEP.2面接
本社営業所で面接から採用までを行っています。
面接には履歴書・運転免許証、お持ちの方は各種資格証をご持参ください。
会社概要や就業規則等の説明をし、ご希望の職種や勤務シフト・休日などをお伺いします。

合否は2日から1週間以内に担当者からご連絡いたします。
STEP.3試用期間
試用期間は3ヶ月となります。
就業開始1週間は会社ルール・トラックの構造・設備の扱い方・運転基礎・荷物の固定方法などの基本研修を行います。
未経験の方は1ヶ月間、経験者の方は2週間を目安に先輩に同行し、仕事の流れを覚えて頂く現場研修を行います。
STEP.4入社
まずは試用期間中のコースから担当します。
経験や適性に合わせて仕事内容を柔軟に調整していきます。

福利厚生について

労災・雇用・健康保険、厚生年金は就業時に加入。フォークリフトなど業務に関わる資格講習料を全額負担。大型・中型免許の取得費用を補助。退職金共済へ加入。

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就業条件について

毎月末日締め、翌月20日が給料日になります。午前8時30分から午後5時30分までの8時間勤務。残業手当、深夜手当、賞与年2回、昇給年1回。週休2日制、祝日・GW・夏期休暇・年末年始休暇合わせて年間休日105日。

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