• RECRUIT
  • 就業条件について

毎月末日締め、翌月20日が給料日になります。午前8時30分から午後5時30分までの8時間勤務。残業手当、深夜手当、賞与年2回、昇給年1回。週休2日制、祝日・GW・夏期休暇・年末年始休暇合わせて年間休105日。

給与

毎月末日締め、翌月20日に指定口座への銀行振込により支給いたします。

支払日が土曜日に重なる場合には金曜日が支給日になり、日曜・祝日など銀行の休業日に重なる場合には、翌銀行営業日が支給日になります。


給与算出期間途中に入社された場合には、日割り計算での支給になります。

残業手当

所定労働時間を超えた勤務時間については、基準内賃金に法定割増率を乗じた残業手当を支給します。

深夜手当

22時から翌5時の勤務について、基準内賃金に法定割増率を乗じて計算し支給します。

勤務時間

午前8時30分から午後5時30分までが定時になります。

※月間所得労働時間223時間

※平均時間外労働50時間

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、GW(6日)、夏季休暇(5日)、年末年始(6日)、土曜日は月1~2回の交代制になります。

年間休日105日

※担当職種により休日は異なります。

有給休暇

入社から半年後に10日間が付与され、有給休暇取得起算月から1年毎に加算し、5年で20日間が付与されます。

起算月から1年で11日間、2年で12日間、3年で14日間、4年で16日間、5年で18日間、6年で20日。

備品貸与

ポロシャツ、ジャケット、ズボン、防寒ジャンパー、帽子、ヘルメット、作業靴を無償貸与。

昇給

内勤者を対象に年1回、毎年4月に昇給します。

昇給額の査定は勤務成績など当社評価制度に基づいて算出します。

賞与

年2回、8月と12月に賞与を支給します。

賞与額の査定は前月に勤続年数や勤務成績など、当社評価制度に基づいて算出します。

※入社2年目より支給

昇格

勤務実績や資格取得などを総合的に評価し昇格を決定します。

採用までの流れ

応募ページまたはお電話でご連絡を頂いた後に、本社営業所で面接を行います。就業開始から3ヶ月の試用期間を経て、正社員として正式採用になります。

詳しく見る

福利厚生について

労災・雇用・健康保険、厚生年金は就業時に加入。フォークリフトなど業務に関わる資格講習料を全額負担。大型・中型免許の取得費用を補助。退職金共済へ加入。

詳しく見る
PAGE TOP